
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

苦労している道

2009/10/22 Thu 14:44

102102.jpg

見えないかな~。。。
どうしても伝えたくて帰りにデジカメ撮ってみたんだけど見づらいですね
家パソコンからはなんとか見えるくらいの画像だったんだけど会社のパソコンからだと真っ黒汗
10年以上前のパソコンだから仕方ないか汗
この正面にうっすら見える道を通って帰るんだけどヒドいでしょ??困り顔
対向車どころか歩行者だってすれ違えないbikkuri01
車一応3ナンバーなんですけどうーむって感じため息
まだないけど雨の日が怖いよ~kao06


ヘアピンにいちごイチゴをつけてみましたBrilliant
ん~まぁまぁかなzz
イメージのイチゴみたくかわいくはなかなかならなくてちょっと妥協した感が笑
他には何つけようかなぁBrilliant

091022_0716~0002


ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ショックな事実。。。

2009/09/27 Sun 14:00


昨日アップしようとしたら画像がうまく入らなくて前の画像も何枚か消えてしまいましたkao06
タイトルのショックな事実なんだけど・・・はぁ吹き出し思い出すとまだ切ない涙
金曜2回目の病院夜間透析だったんだけど病院から出てきた彼が興奮気味に一言。
『ねぇ。テレビカード何回も使えるっぽいんだけどbikkuri01
・・・・もう耳を疑ったよねため息
確かに初回のときに『他の人見てたら途中でカード入れてた。』って聞いたときに1枚1000円で2時間半はサギだと思ったしおかしいと思ったけど・・・・・汗あせ
ちなみにテレビカードの販売機に小さな字で『1回50円減金。2時間半。』て書いてありました絵文字名を入力してください
基本的に活字が苦手な彼。見ようよ。。。。聞こうよ。。。。
でもbikkuri01bikkuri01
看護婦も教えてくれても良くないエエェッ!?!?
ベットからはカード入れられなくて看護婦さんに入れてもらってカードはすぐ出てきてかえされるらしいんだよね。。。
1枚で50時間見れるのに初めて行った日も次も・・・また次も新しいカード買ってるの見て一言言ってくれてもいいし始めたばっかなのにベットの枕元に2枚持ってるの見て言ってくれても。。。絵文字名を入力してください
ちゃんと見なかったのも悪いけど・・・不親切だよね涙
これから先ずっと行かなきゃいけないのにまたここの病院嫌いになっちゃったよため息
でも書いたらちょっとだけスッキリした!
だってこの日までに毎回買った8枚・・・捨てちゃったんだもんえーん
8000円稼ぐってどんなに大変か・・・今月透析開始でお給料いつもより18万くらい少ないのに。。。
ホントに泣けるよ汗とか


写真はこの事実が分かる前に彼が病院行ってる間にルンルン気分で焼いたパン苦笑い
とってもおいしく焼けてカードもったいなかったねぇ汗としんみりしながら彼が食べてくれました笑
まぁこの時点で分かって良かったとプラスに考えることにします苦笑い



25

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

。。。初めての透析。。。

2009/09/08 Tue 14:34

今透析を受けているハズです汗とか
開始予定時刻の12時から2時間半たってもまだドキドキしていますアップロードファイル
4時間かけて全身の血液をろ過していくって考えただけでもげっそり汗あせ
これを週3日、一生なんて本人はどれだけヘコんだんだろう。。。。
今どんな気持ちで、痛いのかななんて考えると仕事どころでは汗とか
初日の今日くらい送り迎えしたかったんだけど前回の診察に有給取って、ナゼかまた次の診察日が2週後なのでさすがに休めませんでした涙
透析室で先生会うし血液検査も週3の透析時にするのに。。。
終わりがどのくらいか分からないけど仕事の帰りに拾って帰れたらナと思ってます!
どんな感じなんだろー。。かなりグッタリしちゃってるのかなぁ。。なんて励ましたらいいんだろう。。。という不安な気持ちとここはあたしがしっかりしなくては!!いつものように『介護とかなく自分でなんでも出来るんだからまだまだ良かったじゃん!!』て言ってあげなきゃって気持ちが回ってます吹き出し
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

