
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
002_20100707095839.jpg

ケンタのビスケットが好きでケンタに行くと必ず頼みます
というかケンタに行ってもこれだけあればお肉は別に。。。
ということで作ってみました
味はそのままなんだけどもう少し膨らんで欲しかったなぁ
いや、成型が薄すぎたのかな
もう少し改善の余地アリ


行ってきました
初のAIH
感想は。。。普通の内診と変わらず
一瞬でした
旦那さんの検査の結果はイマイチ
先生は『男の人はその日の体調とかでかなり変わってくるから“今回は”あまり良くなかった』とか言ってたけどもう腎臓のせいとしか考えられません
でも今回調べて良かった~
去年から病院に来なければ知らない事実ですもん
透析に行ってる病院はのんきで『○○さんち子供はまだ?これからかぁ』なんて会話をたまにされてるようです
そこ専門についているのに看護婦さんは知らないのかなぁ。。。
でも『腎臓機能低下による生殖機能の低下』が起こるのも全員じゃないから気にしてないのかな。。。。
相変わらず信頼の出来ない病院で困ってます
ベビ待ち | コメント(0) | トラックバック(0)
100705_1516~01

またまたパズル買って来ました
チョッパー大好きなんです

さて、前々から旦那さんの病気の関係が気になって気になって仕方がありませんでした
そもそも病院に行き始めたのもそれがきっかけです
最初の日に先生に言って『おいおい調べて行きましょう』と言われて早半年以上。。。
先生が怖くて『先に調べてください』の一言が言えずにいました
でもさすがに気になって仕方なくて、1番好きな看護婦さんにしてもらう時に聞いてみました
そしたら先生に話してくれてもう1度診察室に
先生『旦那さん、透析してるの』初めて病院に行った日と全く同じ発言が
だから調べてくれるって言った訳じゃないんだ。。。。勇気を振り絞って言って良かった。。。。。
そして『旦那さんの検査はいつでも出来るけど、排卵も近いし検査にかける時に洗浄もするからせっかくだから人口受精しちゃいましょう』ということで挑戦してみることになりました
ちょっと混乱してる~
ちょっと流された感はあるけど、頑張ります



にほんブログ村 マタニティーブログ 排卵誘発法へ
にほんブログ村



ベビ待ち | コメント(0) | トラックバック(0)

先週は。。。☆

2010/06/18 Fri 16:26

100611_1125~01

毎日家事の合間に30分ずつくらいパズルしたりしてました
1000ピースなのでかなり時間かかると思ったんだけど5日で終わっちゃいました
もっと大きいのやりたいけど飾る場所がないからムリそう

今日は病院に行ってきました
周期52日目なのに生理がこなくて
前回の受診で妊娠は出来なかったと言われてるのに何でこないんだろー
生理を起こす注射してもらったら5000円もするし
調べたら今年に入ってまだ3回しか生理来てないし。。。どうなっちゃったんだあたし



にほんブログ村 マタニティーブログ 排卵誘発法へ
にほんブログ村


ベビ待ち | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

