
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チョコチップマフィン

2008/10/19 Sun 21:30

新オーブンでチョコチップマフィン作った~kao03
天気もよくていろいろやれて有意義な1日でした♪


081018_1412~0001



ブログ村に登録しましたkao01

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


レシピはコチラダウン
>>続きを読む・・・
焼菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)

完成~☆

2008/10/19 Sun 14:03

hallo3.jpg


フェルトでハロウィンケーキ完成しました3はーと


hallo1.jpg


思ったより時間かからなかった♪てお母さんにちょっと手伝ってbもらったしねにやり
今ヤフオク出品中です~sisisi



hallo2.jpg


フェルト | コメント(1) | トラックバック(0)

フェルトでハロウィン

2008/10/15 Wed 14:23

フェルトでハロウィンケーキを製作中ですkao01
今までハロウィンとか全然興味なかったけど楽しい&かわいいsisisi

完成まであとちょっとハート


081013_1524~0001




フェルト | コメント(0) | トラックバック(0)

オーブンレンジ

2008/10/15 Wed 06:29

やっと買えましたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
新しいオーブンレンジ絵文字名を入力してください
今までは前のアパートの時に人から頂いた物でもうオーブン機能があまり使えなくなってたんだよね涙
だからずっと欲しくてでもなかなか買えなくて。。。。汗とか
我慢してた分大満足usisi

よ~しbikkuri01新しい機能使っておいしい物作るぞぉbikkuri01

081015_0504~0001



日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

最近・・・・

2008/10/13 Mon 12:05

彼氏が寝れない病です汗
『眠いのに寝れない涙』とつぶやく彼の背中を見ているととてもかわいそうになります溜息
でもなにもしてあげれない。。。付き合って起きててあげようと思うのに数秒後には撃沈・・・・・・驚く
今日も一睡もしないまま仕事に出かけました汗とかなにかしてあげられないかなぁとは思うけど難しそうおちこみ
市販の睡眠促進剤も試したけどまったく利かないし涙
おととい判明したアレルギーなんて関係あるはずないよね。。。
何がげんいんなんだろぅ。。。。。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スイートポテト

2008/10/13 Mon 11:51

081009_2134~0001

秋になってスーパーで焼き芋売ってるの見た時から食べたくて&作りたくてkao02
仕事帰ってきたら夕飯とかいろいろやらなきゃいけないこと多いから。。。。。。夜中に作ってしまったよsisisi笑
そしてさつまいも1本なのに思いのほかいっぱい出来たわ汗
もう1,2本買おうとしてたんだけど買わなくて良かったkao04
久々に食べたスイートポテトはかなりおいしく感じましたうふ
でもあたしが作りたいのはもっとかわいい感じなんだけどなぁ。。。。。
昔イトコのおばさんが作ってくれたのどんなだったかなぁ無言、汗




日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

お昼休み中に。。。。

2008/10/10 Fri 13:46

お家まで行って来たよ家
ここのところ彼がずぅぅっと体調不良でさ汗とか
今日はついにお休みしてて朝からメールもなくて気になっちゃって苦笑いずっと頭痛が続いてるのが心配で。。。
いつも朝7時15分に出て7時50分に会社着く距離だから微妙かな~と思ったんだけど、えぇい行っちゃえみたいな勢いで行っちゃったよ苦笑い
あたしって変なときに決断力&行動力バッチリBrilliantで基本は優柔不断&トロイんだよね汗
しかも『あっお昼休みに様子見に行こう』って思ったのがすでに12時10分・・・よく考えたらそこまでエエェッ!?!?って感じだけどjumee☆sweat2Rr
結局10分に出たわりに37分に到着Brilliant無事(?)を確認しつつ5分くらいいて会社に着いたのが56分Brilliant
やればできる的な勝手な満足感を感じながら帰ってきたわsisisi
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

久々ケーキ

2008/10/08 Wed 12:40

081006_0555~0001

彼氏のお友達が『昨日ハンバーガーショップ行ったら近くのケーキ屋でも買い物しちゃってさぁ』って言ってたので『あたしも食べたかった・・・涙』って言ったらなんと買ってくれたのsisisi
あたしが一番好きなのはチョコケーキなんだけど(催促してる訳じゃないよミメムセテ)なんかいつも買わないサッパリ系で普段甘い物食べない彼氏も味見してたkao03Brilliant
言ってみるもんねBrilliantラッキーハート

ドロップクッキーのレシピやっと載せられましたkao03


ブログランキング登録してみましたペロッ

日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

ピーマンの塩昆布

2008/10/05 Sun 14:31

081004_1532~0001

材料
ピーマン 4個
塩こんぶ 3つまみ
ゴマ油 小さじ2
酒 小さじ1/2

ピーマンを好きな大きさに切って(細切りも良かったかもkao02)材料を全部入れて軽く混ぜてレンジで2分!!
出来上がり~BrilliantBrilliant
ピーマンの大きさもあるし味を見て塩昆布&ごま油は増やしてもグー
お好みに仕上げてねスマイル★
簡単 | コメント(2) | トラックバック(0)
明日はまた天気悪くなるみたいだけど
でも今日はホントに気持ちのいいお天気にっこり
ゴロゴロしてても楽しい~3はーと
天気がいいとお掃除もはかどるBrilliant
なんかおうちにいるのがもったいない感じ苦笑い

昨日はご飯炊いてシャワー浴びてる間に彼氏がベットにガーン
カゼっぽいから寝るって・・・ご飯。。。。。
ということでお稲荷さんにしておいたよkao02
お稲荷さんてご飯つめたまま冷凍できるって知ってた??なんて便利なのかしらキラキラ
今度わざと多く作って冷凍しておこう絵文字名を入力してくださいBrilliant


081002_2003~0001

日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

湧水公園

2008/10/03 Fri 10:34

ちょっと前だけど先週の土曜日に近く(になるのかな。家からだと40分、実家家からだと20分)の湧水公園にお母さんと近所の子供と3人で出かけたんだkao03
弁当持ってBrilliant買い弁だけどスマイル★

080927_1248~0001

080927_1248~0002

あっこれはお母さん&子供kao01恥ずかしいかなと思ってボカし&小さくしててみましたsisisi
絵文字名を入力してください

080927_1250~0001

手つないでる所手をつなぐ撮ればよかった謝罪~!汗とか
子供の手つないでる姿って無条件にかわいいよねusisi

080927_1237~0001

これは理想の図にやり
暖かい陽のさす公園で家族(友達)とお弁当弁当・・・あぁいい3はーと楽しそすぎusisi
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

