
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バターロールパン

2008/11/30 Sun 12:45

081122_1533~0001

先週の土曜日は土曜出勤でしたが彼が何日か休んでいたので半日有給をもらってたいたらその日に限って仕事に行ってしまい。。。。。
掃除する気にもならなかったのでパンを焼いてみましたkao03
前に1,2度焼いたことがあるのですが。。。前よりは断然いいもののもうちょっと苦笑い
焼き上がり&温めて食べる分にはおいしいんですが冷めて置いてある時に触ってみたら固め汗あせ
温めると普通なのに。。。。何が悪いんだろうガーン

081123_1018~0002
パン | コメント(0) | トラックバック(0)

パズル

2008/11/21 Fri 08:44

とっても久しぶりにパズルを買ってやりましたkao03
このパズルかなりかわいいんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
サイズが縦15cm×横10cm でも150ピースもあるから小さくて小さくて笑
説明書にはピンセットでって書いてあったけどさすがにそこまでじゃなかった苦笑い汗とか
久々にやったら夢中になっちゃって結構早く出来ちゃったBrilliant
こうなると他のもあつめたくなっちゃうんだよねぇ。。。。置く場所の確保が汗あせ
でもまた買ってしまう予感アリusisi

081121_0646~0001


081121_0646~0002
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

御殿場高原

2008/11/17 Mon 14:39

081115_1925~0001


3年ぶり?4年ぶりくらいに御殿場高原に行ってきましたzz
イルミネーション始まったばっかで混み混みだったけどそんなに寒くなくて楽しかった&きれいだった♪

教会

081115_1937~0001



081115_1943~0001

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

チーズケーキ

2008/11/17 Mon 06:27

081116_2052~0001

久々にチーズケーキを焼いてみたkao02
何日か前から食べたくて食べたくて笑満足ハート

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ  
焼菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)

りんごのケーキ

2008/11/15 Sat 08:10

081115_0552~0003

ケーキというよりもパンケーキという感じでしょうか111
今日は久々に実家に行くのでお土産に(会社でりんごもらったので)昨日の夜りんごでケーキを作ってみましたチーズケーキ
今気がついたけどお母さんアップルパイとか好きだからちょうどイイかも♪

そして彼は仕事に行ってます
重労働じゃなければ行っていいって言われたみたいなのでおうちにいても気がめいっちゃうしね苦笑い
ではここで彼のプラモデルの紹介でもしてしまおうかな絵文字名を入力してください勝手に笑
彼は気が短い&完璧主義bikkuri01(プラモとかだけ)そんな所がうちの弟とそっくりなんだけど焦る3
なので2人ともプラモデルも完璧を求めてなかなか完成しない汗あせ
いつもバカじゃないと思うけどまぁ趣味だから自分名好きなようにやっとくれ・・・冷たい視線で見守ってます苦笑い
最近は作ってなかったので久々に出来てきた作品ダウン
081114_2119~0002

081114_2118~0001

まだ内装がやってないらしいにやり
かっこいいなぁ。。。。やれば出来るじゃんbikkuri01と褒めておきましたよあは

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ  
焼菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/11/13 Thu 15:40

081112_1635~0001

081112_1633~0001

こんなにおっきいの初めて見たbikkuri01っていうくらいおっきい虹
かなりテンション上がったよusisi
これは写メだけどデジカメも持ってたから撮ってみたんだBrilliant
それはまた後でパソコンに取り込もうスマイル★

新聞↓↓↓ こんなに綺麗に見れた所もあるんだでも分かりづらいけどあたしのは富士山の根元から虹が出てるのとよく見ると2重に虹が出てるんだなぁusisi

081113_2111~0001
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/11/09 Sun 14:34

いつの間にか冬ですね~・・・寒いっやだ

ずっと調子が悪かった彼氏は腎臓が悪いとのことでした汗
小さい病院で『かなり悪いから大きい病院で検査入院』といわれてもう1ヶ月近く・・・・紹介状を持って大きい病院で初診を受けてからもう2週間・・・・まだ自宅待機です涙
大きい病院行く前から血圧高くてメディカル薬もらって飲むも変わらず大きい病院に・・・。『血圧が正常なら即入院だけど血圧下げないとなんの治療も出来ないからカプセル様子見て』と帰されちゃったんです汗あせ
血圧下がらないと入院させられないって・・・血圧200とかある人家いるほうが怖いよガーン
仕事してても気になっちゃって落ち着くまでの3日はお昼休みに猛ダッシュで見に行ったりさ溜息
ここ2,3週間は大変でした汗とか

今日は日曜出番で仕事はないけど事務所にいなきゃいけない日で事務所のソファに1日ゴロゴロしてれば給料もらえるってことで出勤して行きましたよあっせいいのか悪いのか・・・明日はやっとの日。
入院させて早く治してくれ~絵文字名を入力してください

久々に1人だったのでさつまいもご飯作ってみたkao01初挑戦Brilliant

081109_1221~0001

ごまをかけてBrilliant

081109_1222~0001

またまたフェルト製作中・・・

081109_1357~0001

寒くなければもっといろいろしたいのに寒すぎてコタツから出られませんえーん
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

