
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひさびさに。。。

2009/03/31 Tue 18:11

090330_0642~0001

パンの画像をスマイル★
これを最後に完全にフェルト切れでストップしています汗とか
というかまだ買ってなかったのエエェッ!?!?って感じですが苦笑い
明日こそ注文しなきゃkao03吹き出し

ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  

フェルト | コメント(0) | トラックバック(0)

お祝い

2009/03/30 Mon 22:06

土曜日は彼ママのお店に行ってきましたスマイル★

みんなから頂いた物を紹介Brilliant

090330_0637~0001
ホームベーカリーBrilliant

090329_1711~0001
時計Brilliant

090329_1402~0001
名前は分からないけど汗とか

090329_1357~0001
090329_1358~0001
寄せ書きBrilliant

090329_1212~0001
お赤飯Brilliant

プレゼントって何をもらったというよりもその人が時間を作って自分たちの事を考えて選んでくれたことがとても嬉しいですzz
寄せ書きなんて書いてもらうのはとても簡単だとは思うのですが言いだしっぺ・・・やってあげよう!と先導してくれる人がいないと出来ません!
彼は初婚ではないのでまさかこんなにお祝いしてもらえるなんてという感じでしたsisisi

籍を入れた日よりもなんだか実感というか嬉しい気持ちでいっぱいになりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

グルグルパン

2009/03/26 Thu 22:01

200903241249000.jpg

フェルトが終わってしまいましたアップロードファイル
ちょっと前からなくなるな~とは思ってたんですが苦笑い
これだけたくさん作るなら送料が無料になるくらい買いたいなぁなんて思って我慢してましたzz
さて、いつも作りたくなったものを急に作るので、何色を何枚頼むか・・・計画が出来ません笑
また適当に買っちゃおうかなぁ苦笑い


ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  

フェルト | コメント(0) | トラックバック(0)

ロールパンサンド改良

2009/03/26 Thu 12:24

ロールパンサンドのカタチを変えてみましたスマイル★

090326_0604~0001

ちょっとナナメになっちゃったけど。。。笑
もっとコロコロにしたいんだけどなぁ苦笑い
ちなみに前のと比べると絵文字名を入力してください

090326_0605~0001

前よりはかわいさUPした気がBrilliant
もう少し改良しますzz



ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  

フェルト | コメント(0) | トラックバック(0)

アクセスカウントが。。。

2009/03/24 Tue 08:28

1000件になってるびっくり
うれしい~usisi
オメデトーうふアリガトーにやり3はーと
次のキリのいいカウント数の時はカウントプレゼント(こんな名前だよね?)したいなぁ3はーと
まぁ欲しいって言ってくれる人がいればだけど苦笑い

090323_1238~0001
気になってたウルトラサイダー買ってみましたBrilliant
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

お父さん②

2009/03/21 Sat 05:46

続きkao01

足型&手型と一緒に作品まで入ってましたBrilliant

090318_1834~0002

090318_1834~0001


090318_1834~0005

090318_1834~0003

そしてこんなものまで。。。。。笑

090318_1837~0001

マメなお父さんですzz
もうここ2年くらいは同棲して1,2週に1度家土曜の昼間にちょこっと遊びに行く程度だったので籍を入れたといっても特に変わりはないんだけどなんか寂しくなっちゃいましたアップロードファイル
今までも思っていたけどこれからは特に親孝行していけたらなと思いますzz3はーと

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

誕生日&お父さん

2009/03/19 Thu 06:37

今日は私の誕生日ですスマイル★
高校を卒業したのなんてついこの間のように思っていますが実はもう7年もたつんですね苦笑い

今日はお父さんについて。
この間彼と結婚させてと言いに行った日のこと。
挨拶が済んでご飯を食べていたら部屋からおもむろにファイルを持ってきました絵文字名を入力してください
あたしも知っている昔採った手形や幼稚園の作品をファイリングしてるものです。
何か。。。その時は『懐かしい~』って見てたんだけど今になってちょっと泣きそうになってきました涙
『コレやるよzz』ともらったファイルの中身を勝手に紹介しますね笑

bear手形&足形bear

090318_1833~0001

090318_1833~0002

090318_1834~0004

090318_1835~0001

090318_1835~0002

090318_1835~0003

090318_1835~0004

090318_1835~0005

小6までありますBrilliant
ちょっと長くなってしまったので続きは次に^ω^
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

私事ですが。。。。

2009/03/18 Wed 15:21

入籍しましたぁzz3はーと
ホントに籍だけ笑
まだ住民票も移してないし親・友達以外会社にも言ってないという。。。。苦笑い
免許とか住民票移してからなら1回で済むだろうし・・・おいおいやっていきますBrilliant
ちなみに式はしないで写真だけのつもり・・・でしたがここにきてちょっと迷ったりもしていますkao02
籍はもう入っているのでゆっくり考えたいですzz

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

いい天気♪

2009/03/17 Tue 13:43

これだけいいお天気だとなんだか楽しくなっちゃいますねzz太陽
ピクニックとかお散歩に行きたい気分3はーと

090317_0537~0001

そしてそしてフェルトはパンを作りましたBrilliant
かわいいusisi
自画自賛かなぁ笑でもかわいすぎるよusisi
なんか。。。もうみんなに見て触ってもらいたいsisisi
他の種類のパンも作って並べたいから頑張って作ります吹き出し


ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  


フェルト | コメント(0) | トラックバック(0)

ホワイトデー

2009/03/17 Tue 05:55

ホワイトデーのお返しに、マドレーヌ・ケーキ・フィナンシエ・アイスケーキをもらいましたzz
当分お菓子は作らなくてよさそうBrilliant
ありがたくおいしく頂いてますsisisi

ちなみに彼氏は甘いもの食べないので、バレンタインもホワイトデーもなしです笑



090314_2045~0002


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ブログのページからメッセージを受け取れるようにしたくて先週から色々やってみてるけどうまく出来ないよ~kao04
なんでだろう。。。。
メッセージフォームの編集は出来るのにトップページには出てこない涙
マニュアル見たけど分からないし。。。。困った汗とか

話は変わりますが委託作品が無事に届いたようですスマイル★
実は発送失敗したんですよねガーン
先入観で宅急便よりも定形外郵便の方が断然安いと思い込んでたんです汗
ちなみに定形外郵便で580円だったんですが後から調べたらゆうぱっくで550円!
しかも2kgまでだからもっとたくさんの商品送れた・・・うわっ
下調べは大切ですね笑

mignon chouchouさんはコチラ
ステキに紹介してくださって感謝感謝です3はーと

ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

風が強い。。。。

2009/03/12 Thu 14:29

今日はお日さまはいい感じなのに風がものすごく吹いています汗あせ
日なたにいれば暖かいんだろうケド、建物のしかも私のいるところは寒いkao06
しかも風の音でもっと寒い気がするおちこみ
春はまだかしら苦笑い


今日はこの間作ったロールパンサンドの卵を作ってみましたBrilliant
全部が全部えびフライサンドじゃつまらないもんね!
並べてみたらいい感じBrilliant
ちょこちょこバリエーション増やしたいなsisisi

090312_0612~0001


ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  

フェルト | コメント(0) | トラックバック(0)

無事納品。。発送中。。

2009/03/11 Wed 11:38

昨日はとてもいいお天気でしたね太陽
気持ちいい1日でしたzz
なので作業も進み委託先に納品する準備が整いましたBrilliant
委託って難しいですね焦る3
値段・種類・その他 etc・・・・
種類はそこのサイトをご欄になってる方がどういうものがいいのかっていうのでかなり変わってくると思うんですよね汗とか
オークションで見ていても、同じフェルト作品でもおもちゃ目線とインテリア目線ではやっぱり感じ方が違うし。。。考えてしまいましたため息
とりあえず今回は委託先の店長様に最初にお声をかけていただくきっかけになったお弁当セットにしましたBrilliant
次回はまた、これから考えていこうと思いますkao01


090308_0929~0001


ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  

フェルト | コメント(0) | トラックバック(0)
1027.jpg


完成まであと一歩という所まで作ってあったくまちゃんバーガーを完成させ、オークションに出品しましたスマイル★
コチラkuma-yajirushi2-r-mini.gif


021.jpg


019.jpg

2027.jpg

30271.jpg
良かったら覗いてみてくださいBrilliantkuma-yajirushi2-r-mini.gif

ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  

フェルト | コメント(0) | トラックバック(0)

ロールパンサンド

2009/03/09 Mon 14:41

090307_1725~0003

なんだか写メがブレちゃいました苦笑い
挟むものはもっと色々なんだけどとりあえずお弁当セット用に作ってあったエビフライを挟んで写メってみましたBrilliant
かわいいけどやっぱりバリエーションが欲しくなりますねzz


ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  

フェルト | コメント(0) | トラックバック(0)

委託

2009/03/08 Sun 09:42

いい出会いがありフェルト作品を委託させていただく事になりましたzz
今までは自分でネット販売やオークションの出品をしていましたが委託という形は初めてでドキドキです3はーと
そして今までのネット販売・オークションで買っていただいた方々にはもちろんなんですが、私の商品を自分のショップで『売りたい』と言っていただける方に出会えたことに感謝ですzz3はーと
とりあえず最初はお弁当セットを納品しようと思っていますスマイル★

お世話になるSHOP様おちこみ
mignon chouchou


090308_0929~0001


ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  



フェルト | コメント(0) | トラックバック(0)

当選!!!

2009/03/07 Sat 17:52

以前応募したアーモンドスタートキットに当選しましたbikkuri01

090307_1714~0002

なんでも、1日23粒のアーモンドが体にいいとかBrilliant
アーモンドって油多そうですがアーモンドの油は全部が吸収されるわけではないそうですBrilliant
そしてなにより食物繊維が多くて、便秘や腸内戦場にいいとの事kao01
アーモンドについてこんな知識がついた事に感謝ですスマイル★

090307_1714~0001


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

インフルエンザ!?

2009/03/06 Fri 18:31

昨日は有給をもらい免許の更新にいってきました赤色の車
前日体調不良で休んだ同僚が『やっぱりインフルエンザだったアップロードファイル』とマスク姿で会社に現れてからなんか喉がおかしかったんだけど、免許センターについたらやっぱりダルい汗あせ
私と同じようになんか喉が。。と言っていた倉庫の方も休んだらしくて。。。。
免許更新の講習中は関節は痛いし頭は重いしでもう時間がたつのが遅くて遅くて汗とか
ようやく終わってイブカプセル飲んだら楽になって友人とランチして帰宅家
体温計ったら38℃あっせイブ飲んでるのに?あっせ
でも木曜の午後ってだいたいの病院が休診なので様子見でそのまま夜寝ちゃいました笑
朝起きて体温計ったら38℃で会社は迷ったんだけど『元気なのは先月インフルエンザ経験済の2人だけだよ苦笑い』というので移るもなにもないということで仕事にいきました笑
そしたら。。。朝3回も計って38℃あったのに今はもう36.6℃苦笑い
一体なんだったんでしょう汗
前日から『明日休むか遅刻するかもー熱が・・・』と連絡していた自分が恥ずかしい絵文字名を入力してください
とりあえず良かった良かったzLOVE
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
まったく関係なく苦笑い
というかあたしまだお祝いしても良かったんですね~えっ
夜お母さんから電話があって『ひなまつり何もしてあげられないから彼氏に祝ってもらいなさいね~♪』と。
てっきりひなまつりは幼い女の子しか祝わないものだと。。。。笑
ケーキ食べ損ねたぁアップロードファイル失敗したよ汗あせ

昨日食べた油揚げin納豆笑
090303_1857~0002

簡単なのにおいしい、しかも安いと素晴らしい一品Brilliant
納豆にタレ入れて混ぜて、油揚げに入れて楊枝で留めて焼くだけz
簡単sisisiそしておいしいsisisi
200円で10個出来ちゃいましたピースBrilliant

簡単 | コメント(0) | トラックバック(0)

2009/03/03 Tue 08:52

今日の静岡県の天気予報テレビは東部だけ雪になってました・ω・
降るのかなエエェッ!?!?降るのかなエエェッ!?!?zz♪
でも雪って事はそれだけ寒いってことですよね。。。。やっぱり微妙汗
早くあったかくならないかなぁkao06

さてさてフェルトはこんな感じですBrilliant
090228_1018~0001

お弁当シリーズなのでさくさく出来上がっていきますkao01
そろそろ他のものが作りたくなってきましたBrilliant
次は何にしようかなぁsisisi



ブログランキングに参加しています
もしよかったら下の『フェルト』を1日1回押していただけると励みになります3はーと


ここ↓ ここ↓ ここ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  

フェルト | コメント(0) | トラックバック(0)

無事に

2009/03/02 Mon 08:35

ちょっと日があいてしまいましたが汗とか

オークションに出品していたくまちゃんバーガーセットは無事にお嫁入りしましたsisisi
相手に届くまでドキドキですね~Brilliant

グラフィック0224002

今はコレを作っていますスマイル★絵文字名を入力してください
090227_0612~0001


ブログランキングに参加しています
もしよかったら下の『フェルト』を1日1回押していただけると励みになります3はーと


ここ↓ ここ↓ ここ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  

フェルト | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

