
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お祝いにもらったお花☆

2009/04/27 Mon 21:12

090424_2246~0002

金曜日に会社の先輩たちに結婚のお祝いにとディナーに誘って頂きさらにお花を頂きましたスマイル★
イタリアンのお店というので仕事帰りだし。。。とドキドキして行きましたがアッットホーム(?)とても落ち着く空間でした3はーと
皆に『結婚式しないの??』と聞かれますが。。。。
したい気持ち30%お金がないの30%恥ずかしいから踏み切れないが40%笑
つい先月本社の人ができちゃった婚して招待された方が『そこまで仲良くないのになんでかなエエェッ!?!?(悪気はなさそうに)』って話していて、回りも不況だしということにしてとりあえずやめましたzz
どっちがいいんでしょうかね。。。
親には見せてあげたい気持ちもあるけどお母さん『何十万、何百万もかけてそんなのしなくたって汗とか』と言ってくれます吹き出し
まぁほんとにしたいbikkuri01ってなったらしようと思いますzz

090424_2247~0001



日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

昨日は。。

2009/04/27 Mon 05:26

とてもいい天気でしたねkao01
会社のパソコンからだとうまく表示されないのでブログ更新が久々になっちゃいました汗
文字は書けるけど絵文字が出なかったり画像が入れられなかったりするんだよねガーン
フェルトの方もあまり進んでないんですけどね汗とか
今日からまた頑張りますBrilliant

写真は昨日出かけたときの富士山絵文字名を入力してください

090426_1515~0001
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

PC不調(T_T)

2009/04/23 Thu 22:03

090412_0944~0001

なんだかパソコンが不調で、画像のアップや絵文字が出ませんでしたkao06
原因は分からず。。。でもようやくちゃんと使えそうですkao01
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

委託先さん

2009/04/22 Wed 10:20

委託先さんの店長ブログで素敵に紹介していただきました
コチラ
フェルト | コメント(0) | トラックバック(0)
090421_0715~0002
 
このお腹のなんですかねエエェッ!?!?
ちのみに他の子は絵文字名を入力してください

090421_0716~0001

これメスだったのかなぁ。。。でもなぁ。。。う~ん汗
要観察ですねkao01Brilliant

ちなみにおとといホームセンターにこんな子が3はーと

090419_1314~0002

かわいいなぁzz
癒されますね♪
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

クレープ用ポテサラ

2009/04/20 Mon 15:08

090417_0640~0001

クレープ用のポテトサラダ作りましたBrilliant
今回はめずらしく順調に進んでる~♪
そして楽しい~zz3はーと
よしっこのペースで頑張るぞハート


ブログランキングに参加しています
よかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  

フェルト | コメント(2) | トラックバック(0)

乗せてみました☆

2009/04/20 Mon 10:48

090417_0631~0001

090417_0632~0001

どうでしょうエエェッ!?!?kao01
とりあえずなのでアイスとクリーム(しかもいちごクリームのみ)だけなんですが雰囲気出て来ましたかねzz

土日はとても天気が良くてかなり久しぶりに掃除を頑張りましたBrilliant
家事の中で1番苦手な掃除・・・やり始めるとハマるというか一気にわぁ~っとやれるんですが誰かがいたりお天気が悪かったり寒かったりするとどうもなかなか始められなくて苦笑い
昨日はいい天気太陽に旦那さんも仕事赤色の車
もうこの上ないお掃除びよりでした笑
もう気持ちのいいくらい頑張って充実した1日でしたzzBrilliant


ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  

フェルト | コメント(0) | トラックバック(0)

これ

2009/04/17 Fri 14:26

090417_0526~0001

何だと思いますエエェッ!?!?sisisi
合せるのが楽しみzz♪


ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  

フェルト | コメント(0) | トラックバック(0)

フェルトのホットケーキ☆

2009/04/17 Fri 09:13

ちょっと写す角度が悪いんですが。。。。こんな感じzz

090417_0629~0001

上だけ大きく見える笑
こないだ作ったクリーム乗せてみましたBrilliant絵文字名を入力してください

090417_0630~0001

アリかもsisisi
フルーツも作って乗せたらいい感じになりそうです3はーと


ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  

フェルト | コメント(0) | トラックバック(0)
なんだか気候に体がついていけません汗とか
春っていつもこんなでしたっけエエェッ!?!?kao04
4月で外気温24℃って夏はいったいどうなってしまうんだろう。。。溜息
外だってホラ、5時半だっていうのに汗あせ
ダウンダウンダウン
090415_1711~0001

090415_1712~0001

これって夏休みの夕方だったよねエエェッ!?!?あっせ
なんだか怖いわkao04

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

クリーム作り。。。

2009/04/16 Thu 09:58

090414_2109~0001

フェルトDEクレープ&ホットケーキを完成させるべくクリームを大量生産しようと思っていますkao01
まだ3個なんですけど笑
これは型を抜くのがちょびっと苦手汗
細かいってゆうかめんどくさいってゆうか苦笑い
1つのフェルトの型抜きをしていて同じ色だからついでに~と他の種類も手をつけちゃうのが悪いクセ汗
他の皆さんはどうしてるのでしょう。。。。kao01


ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  
フェルト | コメント(2) | トラックバック(0)

たくさん

2009/04/15 Wed 17:01

090415_0609~0001

型抜き中ですスマイル★
フェルトがたくさんあるので片っ端から型抜きしていますが調子に乗りすぎると作品が出来上がってセットにする時にあと○○が足りない。。。。でもその色のフェルトがないアップロードファイルとなりかねないので今回は気をつけたいですkao04笑



ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  


フェルト | コメント(0) | トラックバック(0)

フェルトのお弁当セットは

2009/04/14 Tue 15:17

こんな感じで袋詰めしましたkao01

090412_1431~0001

何セットもできると思ったのに3セットしか出来ませんでした苦笑い
また頑張りますzzBrilliant


ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  


フェルト | コメント(2) | トラックバック(0)

パンを焼きました♪

2009/04/14 Tue 09:17

本物の笑

090411_0829~0001

買ったばかりの食パン型で焼いたのですがうまく型からハズれない~ガーン
どうにかこうにかはがしたけど、せっかくフワフワに焼いたのにちょっとつぶれちゃった。。。汗
説明書には『最初は型からハズれにくくなっていますが使ううちにハズれやすくなります。』って書いてあったけど何回目くらいからなんだろう。。。その前に嫌になっちゃうカモ汗とか


パン | コメント(0) | トラックバック(0)

卵を割ったら。。。。

2009/04/08 Wed 15:09

彼が産みたて卵を買ってきたので、さっそく卵ゴハンにしようと卵を割ったら。。。

090407_0657~0001

双子の卵でした!!Brilliant
これを卵ゴハンにするのに崩しちゃうのはもったいない!ということでもう1個kao01

090407_0657~0002

まただぁ~!!Brilliant
1個目の時顔を洗ってる彼に『ねぇ、卵双子bikkuri01
男性『あ~うん!
2個目もそうだったので『ねぇBrilliantまた双子~Brilliant』と言ったら。。。。
男性『双子が入ってるカモ!?ってやつ買ったんだもん苦笑い』と。
何で先に言ってくれないのさ~bikkuri01朝から大騒ぎしてしまったじゃないかアップロードファイル
でもそうなるとまた双子の可能性も苦笑い

090407_0658~0001

やっと3個目で普通の卵が出てきましたsisisi
楽しい朝でしたペロッ
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

どっちが。。。

2009/04/07 Tue 10:42

いいかなぁzz

090407_0639~0001

090407_0639~0002

悩んでいます汗とか
中身が見えた方がいいような。。。カードが挟んであった方がかわいいような。。。。
ささいなことかもしれないけど優柔不断な私は朝からずっと考えています苦笑い


ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  


フェルト | コメント(2) | トラックバック(0)

子供ってかわいい。。。

2009/04/07 Tue 09:05

昨日は、彼の妹が保険やさんで保険の話をしに家に来ましたkao01
子供2人も一緒だったんだけどもうかわいくてかわいくてsisisi3はーと
女の人はみんな『ママ』男の人はみんな『パパ』みたいで笑
『ママ~あは』っと本物のママごしにあたしに話し掛けたり、音がちょっとうるさめのおもちゃほ欲しがってママが『パパに聞いてからにしよう!』って言ったら『こえ(コレ)、いいエエェッ!?!?』とうちの彼に苦笑い笑
今が一番かわいい時期なんだろうな~。。。zz


そして帰ったあと、遅くなった夕飯を食べて彼が寝ようと真っ暗の寝室に。。。
『何だコレエエェッ!?!?汗
と騒いでるので電気付けたら・・・・・

090406_2214~0001

これは間違いなくお兄ちゃん汗
あの暗い中よくタンスの上の時計見つけたな・・・てゆうか何で時計を寝かせようと思ったんだ・・・あっせ

帰った後も楽しませていただきましたzzLOVE
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

フェルトのパン☆

2009/04/06 Mon 10:12

090404_1102~0001
フェルトで作ったパンをカゴに入れてみましたBrilliant
かわいいsisisi
委託先に納品予定ですkao01

この土日はやりたい事の80%が出来た充実した休日でしたzz3はーと


ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  


フェルト | コメント(0) | トラックバック(0)

ホームベーカリーで☆

2009/04/05 Sun 20:46

090405_1150~0001

パンも焼きましたBrilliant
ミルクちぎりパンkao01(勝手に命名笑
とあんパンとごぼうパン♪
全部同じ生地なんだけどかなりいい感じでしたBrilliant
やっぱりホームベーカリーは違う!!
手捏ねの時はうまくいかなかったもんなぁ。。。。汗
ちょっと出来上がりまでに時間かかるのが難点だけど平日でも作りたいですz3はーと
パン | コメント(0) | トラックバック(0)
090404_1041~0002

この間お祝いをもらったお礼にクッキーを焼きましたスマイル★
前々から食べたいと言われていたけどなかなかタイミングがなかったので。。。
人にあげようと思って作るとなかなかうまくいかないんですよね汗とか
顔がくずれ気味笑
ま、、まぁ味は変わらないし勘弁してもらおう苦笑い
あと2種類作って3種でプレゼントzz

090405_0932~0001
焼菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

