
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ペンキャップ2

2009/05/31 Sun 09:54

090531_0858~0001

またまたご無沙汰に。。。。焦る3

布を買いに行き、ペンキャップを作りましたkao01Brilliant
やっぱり布があったほうがかわいい3はーと
いや、分かってたんですけどね。。なかなか買いに行けなくて焦る3

今日もなんだか微妙なお天気で汗
昨日も午後から曇り&雨って言ってたのに暑いくらいの晴れだし。。。
お洗濯物悩んでしまいますねため息

さて、今日は出来上がったクレープセット、お弁当セット、絵合わせカードセットの納品準備をしようと思います!
クレープの写真はまた次回アップしま~すzBrilliant

090531_0902~0001




ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  
フェルト | コメント(2) | トラックバック(0)

ペンキャップ

2009/05/27 Wed 12:27

090527_0639~0001

委託先の店長さんからこんなのどうですかと提案されたペンキャップを作ってみましたBrilliant
今まではおままごと系ばかり作っていて極力ボンドを使わないように心がけていましたが、こういうのもアリですかねkao01
これはいろんなパターンで作るつもりです!


なんだか最近とてもスローペースです焦る3
ゆっくり頑張りますzz

朝目玉焼き作ろうとしたら絵文字名を入力してください
090527_0652~0001
卵2つとも双子ちゃんでしたsisisiハート


ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  

フェルト | コメント(0) | トラックバック(0)
なんだか色々あって日が空いてしまいました汗
ちょっと色々あって。。。
去年から腎臓が悪かった旦那さん、ついに透析に通わなければなりませんkao06
1週間に3日汗あせしかも5時間かけての透析病院
テンションさがるというか悩んでしまいますよねおちこみ
何に悩むというよりよく分からないけど悩む感じですkao06
私自身は結構『何とかなるBrilliant』と思えるタイプなんですが彼が。。。。マイナス思考な面があるのでモチベーションを下げないようにフォロー出来たらと思っていますzz



さて、そんな彼見た目はがっしりとした体格のどちらか(どちらかですbikkuri01)いかついタイプなんですが
仕事の帰りに鶏卵所の生みたて卵を買ってきてもらいしまっといてくれて
『まだ残ってた1つは端に入れてあるからkao01見れば分かるよzz』というので見てみると絵文字名を入力してくださいびっくり

090522_1738~0002

思わず吹き出しちゃいました苦笑い
この見た目とのギャップがウケる笑
外ではシャイな彼ですが人見知りしないでこういう面を全面に出せばいいのにといつも思います苦笑い
ちなみにアップ絵文字名を入力してください

090522_1739~0001


笑
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

絵合わせカード♪

2009/05/21 Thu 10:16

090520_0702~0001

こんな感じになりました~Brilliant
絵合わせカードはこれで完成ですzz
絵文字名を入力してくださいこんな感じにめくって楽しんでもらえたらBrilliant絵文字名を入力してください

090520_0708~0002

バラバラにして神経衰弱みたいにしてもいいかもzz
なんだかこの間納品してから少しスローペースになっています汗とか
季節の変わり目についていけなくて汗
いつもと同じ時間に寝てるのにここ3日ほど昼間恐ろしいほどの睡魔に襲われるんですアップロードファイル
もうかなり暑くなっているし季節の変化に追いつかなければアップロードファイル
また今日からフェルト頑張りますzz


ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  

フェルト | コメント(2) | トラックバック(0)

ホビーショー

2009/05/18 Mon 10:10

152.jpg
今日は甥っ子を連れてホビーショーに行って来ましたBrilliant
今回はデコトラが飾ってあって間近で見れましたzzなんだかかわいい吹き出し
139.jpg  144.jpg
ホビーショーなので模型やプラモデル、電動カーやエンジンカーなどのラジコンなどがメインなんですがその写真はほとんどなく。。。展示車ばかりですkao01笑
158.jpg

160.jpg

11時出発の12時45分くらい着(駐車場並んで停めて会場入ったのが)だったのでお昼食べ損ねて2時頃に少し、そして夕方5時頃にご飯屋さんでというちょっと微妙な食事になってしまいましたがとても楽しい1日でしたBrilliant
甥っ子は行きも帰りもコナンのDVDを流してあげていたので飽きることもなくおとなしくしていてくれましたzz
うちについたら笑絵文字名を入力してください
166.jpg
この間うちに来たときに見つけてから作ってみたい作ってみたいと言ってたフェルトのおままごと作り(いちごとおにぎりだけだけど)をして、更にこっちも前から作りたがっていたクッキー作りをしましたsisisi
フェルトのいちごはいびつだけど自分のとママのと弟の分Brilliant
クッキーは『ママきのう誕生日だったからハートとかミッキーとかいいんじゃない?』と言ったら家族4人分袋分けBrilliantもちろんママにはハートいっぱい3はーと
迎えに来たママに『ねぇ~ママにプレゼントがあるんだぁハート』と、ホンっトに癒されましたusisi

週1日しかない休みにわざわざ青色の車連れてってくれて(しかも今回は往復運転で)帰ってきてからもあたしが甥っ子と遊びたいって笑家でわらわらさせてくれてきっと体調も100%じゃなかっただろうに。。。旦那さんに感謝です3はーと
ありがとうsisisiハート




ちなみに全部の写真が白っぽいのはレンズが汚れていたため汗あせ帰ってきてから気づきました汗あせ
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

絵合わせカード。。。途中

2009/05/15 Fri 14:07

今出来てるのはコレ絵文字名を入力してください
090514_2333~0001

色合い的にはピンクとか入れたらかわいいだろうなぁ~zz
あっ!!パトカーがない汗とか
王道なのに苦笑い
後はなににしようかなぁ。。。。出来れば今ある糸とフェルトで仕上げてしまいたいなぁなんてsisisi
頑張りますBrilliant



ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  



フェルト | コメント(0) | トラックバック(0)

次は

2009/05/13 Wed 10:54

090126_0703~0001
絵合わせカードを完成させたいと思っていますBrilliant
実は今回の委託先の納品に間に合わせたかったのですが間に合わずkao06
コレ、時間かかるんです汗とか
最初作り始めたのはいつだったか。。今9種で18枚あるんですがもっと何種類もあった方がかわいいしお片付けバックも作りたいし・・と作り始めるといろいろ欲求が出てきちゃうんですよね苦笑い
でもせっかくなので納得のいく形で完成させたいですzz


そして見て~♪プレイボーイの靴Brilliant
090429_2016~0001

なんだかもったいなくて箱のまま靴箱にしまってあります苦笑い
だって売ってるの見たことなくて。。。当分はもったいなくて履けなさそうですsisisi
フェルト | コメント(2) | トラックバック(0)

♪納品作品♪

2009/05/12 Tue 09:14

今日は委託先に作品を発送したのでその紹介をzz
委託先の店長様がとても良い方でやる気がガッツリ出たのと、GW結構時間が取れたのと以前作り途中だった作品を仕上げたので今回は結構納品できたんではないかなと自分では思ってますBrilliant

まずはいつものおきのこ4弁当セット2人分きのこ4
090511_2140~0001

きのこ4パンセットきのこ4

090509_0657~0001001 515パンセット1

きのこ4ホットケーキセットきのこ4

090511_1948~0001 090511_1703~0001

前回初めて納品した際にランチョンマットやカトラリーセットをご用意頂いて展示して下さったらセットのまま欲しいというお客様がいて一緒にセットにしたらどうでしょうとご意見頂いてimg src="http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2007-06-10/115718.gif" alt="きのこ4" border="0" style="border:0;" class="emoji">お弁当セットきのこ4にランチョンマット、スプーン、フォークもつけましたkao01
でも店長様のようにセンスがなくて。。。一応リバーシブルで作ったんですが色合いが。。。。汗とか
次回はもっと全体のバランスを考えたいと思いますkao04
090511_0955~0002 090511_0955~0001
シール

なんだかコレだけ納品したらかなりの満足感です笑
次作りたいものが浮かびません苦笑い
とりあえずあとキウイ&バナナ待ちのクレープセットを仕上げますBrilliant


ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  




フェルト | コメント(2) | トラックバック(0)

眠れない。。。

2009/05/11 Mon 23:14

いつもなら眠い時間なのに全く眠くありません苦笑い
ちなみに普段はお弁当を作るために4時半に起きるんです笑
そこまで早く起きる必要はないんだけど早く起きないと不安で汗とか
4時半に起きてお米だけ炊いてシャワーを浴びに。。。ボーっとしながらシャワー浴びて出たら5時2,30分絵文字名を入力してください
そこからおかず作って『ん~もう一品どうしよう~吹き出し』と悩んでちょっとボーっとしつつお弁当の完成が6時Brilliant
そこから彼を起こす6時50分までは洗い物したり洗濯物干したり朝ごはんの支度したりフェルトしたり笑
7時15分に家を出るのにちょうどなんですが。。。やっぱり4時半って早いですよねエエェッ!?!?
やる事遅いんでしょうか。。。低血圧でボーっとしてる間の記憶がないのが原因ですかね汗とか
ヤバっbikkuri01そろそろ寝なくてはアップロードファイル

今日は委託先への納品作業頑張ったので(お仕事はお休みでしたBrilliant)明日納品作品アップしますね3はーと
お楽しみにぃ~♪

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

枝豆

2009/05/09 Sat 14:48

Brilliant今週はGWで月・火・水と休みだったので今日は土曜なのに仕事です汗
といっても月初めは忙しくなくメーカーさんもお休みでお客さんも土曜なので電話もないしFAXも来ませんBrilliant
そして上司もいないので事務所でポツーン無言、汗
今日有給使っても良くなかったエエェッ!?!?あっせ
有給使いたいって言ったらちょっと。。。みたいに言われたんだけどさやだ
こんなにする事ないならいいじゃんょーやだ
上司いないから半休でって訳にもいかないし。。。。おうちでフェルトしたいよーアップロードファイル汗とか

あっタイトルの枝豆忘れる所でした苦笑い
この間家庭菜園で枝豆の種を撒きましたkao01収穫までいけるか楽しみです♪
見守って下さいzz
090503_1332~0001           090505_0938~0001

そしてそしてGW中に完成させたフェルト作品Brilliant.

090509_0657~0001

ラッピングしましたzz
パンセットですBrilliant
GWにかなり進んだので来週頭に納品予定ですsisisi
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

フェルトのお弁当完成~☆

2009/05/08 Fri 09:23

後ちょっとだったお弁当セットが完成しましたzz吹き出し

今回は初ブロッコリー♪も作ってみましたBrilliant絵文字名を入力してください
090506_2118~0001
そしていちごちゃんkao01こちらはヘタの形を変えてみましたBrilliant絵文字名を入力してください
090506_2119~0001
なんだかいちごがメルヘンチックになっちゃったような。。。汗とか
おままご用だからこのぐらいでもいいのかなzz


ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  


フェルト | コメント(0) | トラックバック(0)

ついに。。。。

2009/05/07 Thu 08:58

GWが終わってしまいましたねぇ汗とか
今までは毎年彼もずっと仕事だし、友達もデートだしGWより仕事してたほうが。。。と思っていましたが(職場も居心地良かったので)今年は珍しく2人で4連休であっという間の休みでしたBrilliant
初日はゆっくり起きて太陽夕方から次の日の買い物青色の車。。。夜は妹さんが書類を届けに子供たちと家kao01
2日目は彼の会社の人&妹さんと友人&子供たちでバーベキュー肉
3日目は私の実家でバーベキュー肉笑 夜はまたまた妹さんが子供たちと家kao01
最終日の昨日はお昼に起きて午後からまたまた妹さんが子供たちと家zz
普段はあまりはまたまた妹さんが子供たちと家にはこないんですがたまたま用があって毎日会う形に。。。。笑
下の子が2歳でやっと会話が成り立つ感じがかわいくてかわいくて3はーと
子供大好きなのでなんだか充実したお休みでしたsisisi

バタバタした感じでしたがフェルトはかなり進みましたBrilliant
というかあとちょっとで完成なのに。。。という中途半端になっていたものを端からやったので量は作ってないけど完成品がたくさんBrilliantというわけですスマイル★
とりあえず今日はクレープの写真を載せときますzz吹き出し

090429_1259~0001

090429_1300~0001


ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  


フェルト | コメント(0) | トラックバック(0)

ホットケーキ

2009/05/02 Sat 10:47

090429_1249~0001

トッピングしてみましたkao01
どうですかねエエェッ!?!?kao03
バターだけで。。。トッピングして。。。いろいろ遊べるようにしようかと思いますzz3はーと


ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  


フェルト | コメント(0) | トラックバック(0)

スライスいちごを黙々と

2009/05/01 Fri 11:20

作っていますBrilliant

090429_1159~0001

これでも結構作ったんですがクレープやホットケーキにと合わせてみると意外と足りません。。。。。ガーン
倍くらい作らないと間に合いそうにありません焦る3
頑張りま~すzz



ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  
フェルト | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

