
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

♪ペンキャップ♪

2009/06/16 Tue 15:53

090612_0607~0001

ペンキャップ結構出来ましたzz
甥っ子くん2人(8歳と2歳)は男の子だけどウチで遊んでいてこれを見つけると大興奮笑
あまりに欲しいって騒ぐので1つずつあげました苦笑い
ペンには1度も付けず笑指人形としてフルに遊んでくれましたあは♪
いろんな種類をと張り切ったものの色が多くなるとなかなか進まなくてやっとここまでって感じですね汗
これ以上引っ張っても進まなそうなので今作っている10個を完成させて納品しようと思いますkao01


090614_1109~0001



ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  
フェルト | コメント(4) | トラックバック(0)

納品。。。

2009/06/10 Wed 09:14

いつの間にか1週間もたってました汗

今日は簡単に先週納品したクレープの写真だけBrilliant

ハートフルーツ&サラダハート
090530_2031~0001


ハートアイス&サラダハート
090530_2032~0001


ハートアイス&フルーツハート
090530_2033~0001

もっとセンスよくかわいく飾れたらいいのに。。。。汗
なかなかうまくいきませんため息
ちなみにこの後のラッピング(?)のがもっと納得がいきません苦笑い

あ、あととても時間がかかったハート絵合わせカードハート
090531_0929~0001

これにいつものお弁当セットを5セットで納品しました♪
ブログ更新しなかった1週間、フェルトの手も止まっちゃってました~焦る3
今日からまた頑張ります羅琉 ニヤリBrilliant


ブログランキングに参加しています
毎日更新できない私ですが1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  

フェルト | コメント(4) | トラックバック(0)

フェルトDEクレープ♪

2009/06/03 Wed 10:10

やっと紹介で~すbikkuri01

090530_1902~0001

090530_1852~0001  090530_1853~0001

ちょっとウインナーが横向いちゃってますね笑
なかなかかわいく出来たと思うんですけど、一緒に撮ったアイスのクレープの写真がない汗
かなり探したけど見つからないのでまた次回作ったときに苦笑い

実はまだ納品してないんです苦笑い
いざ発送しようとしたらダンボールがなかったり焦る3最後に出来上がった作品の透明フィルムが足りなくなったり焦る3
今日こそ準備して明日発送しようkao01Brilliant


ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  

フェルト | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

