
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お菓子3種類☆

2009/08/31 Mon 20:04

090829_0708~0002

結局3種類作りましたスマイル★
金曜は2種類作って日曜出勤の彼に持たせる分は土曜にまた作ろうと思ってたんだけど土曜に持って行くと言うので夕飯そっちのけで笑
まずはこの間初挑戦で練習したロールケーキBrilliant
これ練習に生クリーム使いすぎてこんなになっちゃいました汗
でも味はおいしかったにこ
後はキャラメルクリームマフィンとクッキーBrilliant
090828_1950~0001
これはいつものだからスムーズに出来てバッチリでしたzz
ラッピングしてハート
090829_0706~0001
みんなにおいしく食べてもらえましたz3はーと
気分もスッキリ~Brilliant.
やっぱりお菓子作りが大好きだ~笑

次は何を作ろうかなぁsisisi





090828_1947~0001

焼菓子 | コメント(3) | トラックバック(0)

富士山

2009/08/28 Fri 15:52

090828_1217~0001


今日ふと富士山を見たら雪がない!
って普通なんですけどね笑
明日がお休みだからか久しぶりに空を見上げるほど気分がいいですBrilliant
明日は実家に遊びに行く予定なので今日は仕事から帰ったら夕飯の支度そっちのけでお菓子作りたいと思いますusisi
食べてくれる人がいるって幸せハート
旦那さんが食べないからこうゆう時じゃないと作れないんだよねぇ困り顔
写真撮り忘れなかったらアップします~♪


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

久々のフェルト☆

2009/08/27 Thu 15:11

090825_2121~0002


久々のフェルト作品です♪
といっても前に途中まで作ってあってトッピングを付けるだけの状態になっていたのを付けただけですが苦笑い
これは自分の想像通りに出来なくて自分の中ではイマイチ汗
友達とかはかわいいって言ってくれるんだけどね汗とか

ここ数日で急に朝晩の空気が変わって夏も終わりだなって匂いがしてますね太陽
暑さが落ち着くっていう嬉しさとなんとなく寂しさとを感じますきのこ4
やっぱり。。どうしてもデジイチが欲しくて仕方がないので9月から頑張って貯めていこうと思いますBrilliant
ってカードローンもあるので来月からはその辺もちゃんとしていこうと決めました羅琉 ニヤリ
頑張りま~す頑張るぞ。おーっ。


ブログランキングに参加しています
もしよかったら1日1回押していただけると励みになります3はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  
フェルト | コメント(0) | トラックバック(0)

☆お盆休み☆

2009/08/18 Tue 12:34

4日間のお盆休みはあっという間に終わってしまいましたkao04
今日は仕事開始2日目なのに昨日よりもヒドい筋肉痛に悩まされてます苦笑い

まず初日。。
朝から5回も洗濯機を回しましたBrilliant
洋服1回、カーテン1回、シーツ1回、ぬいぐるみ1回、台所マット1回でフル稼動でしたbikkuri01
その合間合間にトイレ掃除、掃除機、床拭きと掃除三昧でしたBrilliant
夜は旦那の実家にお線香をあげにいってきました!
お寿司やらご馳走してもらって頂き物の伊勢海老まで!!
090813_1913~0001

2日め。。。
初日に頑張りすぎたのと女の子の日になってしまったので旦那さんにお弁当作って送り出した後は2度寝笑
お昼過ぎに起きてパンを焼きましたzz
090815_0657~0001
ちなみにそれ以外何もしていません笑

3日め。。。。
実家に遊びに来る親戚の子供を迎えに両親と神奈川まで行ってきました青色の車
特に混む事もなくスムーズに行って来れましたzz
いやぁ神奈川はイイBrilliant
何がイイって分からないんだけど街並みというか外観というか。。。
1つ1つの建物を見るとそう変わりはないんだけど・・・高校~大学の頃の『神奈川県に住みたい!
という気持ちが蘇ってきましたkao01
ちなみに親戚の家はラーメン屋さんを始めたのでラーメン好きの私たちはお盆休み中なのにちゃっかり食べてきましたsisisi
090815_1241~0001

090815_1246~0002
このカモちゃん鳥小屋に入れるといじめられちゃうのに入りたがって小屋の前を右往左往笑
かわいすぎて写真撮っちゃいましたsisisi

4日め。。。。。
山?でバーベキューしました太陽
最初は5,6人の予定が気づけば大人9人の子供2人Brilliant.
テントにテーブル、それにちゃぶ台まで笑
川があってほぼ全員ズブ濡れになって遊んで。。。筋肉痛の原因です苦笑い

あっという間のお盆休みはこんな感じでしたz太陽



日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

地震びっくりしたぁ~!!

2009/08/11 Tue 10:15

朝5時頃地震があってびっくりしましたアップロードファイル
静岡は震度4~5強bikkuri01今ま体験した中でで1番強い地震でした汗とか
私は起きてシャワー浴びて、お弁当作ってる所でした!
一体何時に起きてるんだって感じですが笑朝がとても弱いので早く起きてないと不安で不安で苦笑い
冷凍室をあさっている時だったんですがまず寝ている彼の所にとんで行きましたよ汗とか
アパートがかなり古いから潰れちゃうんじゃないかと思いました苦笑い
揺れも今までで1番でしたが時間も結構長い時間でとても怖かったです涙
揺れが落ち着いたら外では雷がなってるし。。。何時間かは落ち着きませんでした汗(彼曰く私が気づかないだけで雷は夜中から鳴っていたそうですが笑
とりあえずこの辺は大きな被害はなかったんですがこれから台風も近づいているようなので被害が大きくならないことを祈ります。。。。


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

