
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々フェルト。。。☆

2010/02/08 Mon 10:19

100207_2119~0001

今年初のフェルト製作始めました
もう2月も1週間がたったっていうのに
作っていたもののフェルトがなくなっちゃってから中断。。。年末年始。。。みたいな流れでお菓子ばっかり作ってました
コレなんだと思いますか
今週中には完成するかなぁすでに目標が低いんだけど今週中にはと思ってます



さてさて、周期40日にしてやっと女の子の日がやってきました
では『終わったらすぐ来てください』と言われたんだけどすぐってすぐ
完全に止ったらすぐ
ちゃんと聞けばよかった~
周期は長いけど4日くらいで終わるのでそんなに焦らなくてもいいのかなぁ。。。
出来れば土曜とかに行きたいな有給があと5日くらいしかないんだ
電話して聞いてみよう



絵文字名を入力してください応援ポチおねがいします絵文字名を入力してください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

フェルト | コメント(5) | トラックバック(0)

チキンナゲット。。☆

2010/02/03 Wed 14:30

005_20100203062531.jpg

フードプロセッサーを手に入れたら作ろうと思っていたチキンナゲット
旦那さんの会社で無事故無災害何年かのお祝いでカタログギフトを頂きフードプロセッサーにしました
とっても簡単で大量に出来ました
40個ほど出来て200円くらい・・・マックって一体
鶏ひき肉でも作れるんだけどとり胸肉を使ったのでとってもお得に出来ました
冷凍できるので当分ツマミに使えます



最近フェルトは頂いてばかりでしたがそろそろ自分でもと重い腰を上げる事にしました
今まで『おままごと』に小さい子供が遊べるようにということでボンドを使わないものばかりでしたが、こだわらず、他のものにも挑戦しようと思っています
今日は厚紙も買ったし早速夜から取り掛かります


料理 | コメント(4) | トラックバック(0)
今日は写真もりもりでお届けします
紹介が遅くなってしまいましたが、はぁとりぼんねいちゃんさんのプレ企画に応募したところなんとまた当選しちゃいました
残念賞だったんですけど問題なし
だって私『オーダー権』を頂いてもカード立てが希望でしたから
しかもそれだけじゃなく、ストラップまでもらえたんだからもう特賞ですよね
とりあえず作品紹介を
008_20100201204042.jpg
じゃぁん
007_20100201204052.jpg
ラッピングされてる袋もかわいくて袋を開けるのをためらいましたよ
でも。。。
010_20100201204140.jpg

011_20100201204152.jpg

開けちゃいました
写真撮ってまたしまったけど
こんなに小さいのに精密そしてホントに丁寧
このラズベリーどうなってるんだろう。。。
フェルトで出来てるみたいだけどナゼにこの本物感。。。
ねいちゃんさん私がモンブラン欲しいって言ってたの覚えててくれたのかなー
せっかくなのでカード立てとして飾りたい!!でもホコリが付くのが怖い
当分袋のまま飾っておくと思います
ねいちゃんさんありがとうございました


絵文字名を入力してください応援ポチおねがいします絵文字名を入力してください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



009_20100201204124.jpg


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

