
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お弁当セット。。。☆

2010/06/24 Thu 21:39

090412_0944~0001

1番定番のお弁当セットの準備をしました
やっとフェルトに手が付けられた
やり始めるまでが長い長い

今日は夕方彼の後輩が来てご飯食べて帰って行きました
痩せたいと思ってるのにゼリー&プリン&マドレーヌをくれました
1年で5キロ。。。2年で7キロ。。。。
ちなみに5年で12キロ太っていたのに気づいたのでさすがにこれ以上にならないようにしないと
まだ右肩上がりなので
フェルト | コメント(1) | トラックバック(0)

来ました。。☆

2010/06/23 Wed 21:47

生理きましたぁ
高い薬が効いて良かった
ホっとして今日は掃除頑張ってます
掃除が苦手なので気分が上がらないと進まない

昨日は久しぶりにごぼうパン作った
久しぶりすぎて成型が。。。。もうちょっとって感じになっちゃったけど

100622_1221~01

午後からフェルトやろうかな
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

燻製作ってみた。。。☆

2010/06/21 Mon 12:12

100621_1100~01

簡単らしいと聞いていた燻製に挑戦しました
余ってるというスモークチップをもらったので次の日に早速
買っても500円くらい、100均でも買えるのになかなか買いに行かなくて
ついにです
今回はチーズ12切、サーモン5切、ゆで卵をやりました
チップをくれた義母さんちにもおすそ分けしたくてわんさか作ってます


クックバッドにも載せておきましたコチラから


100621_1100~02




あーまだ生理こないよぉ。。。。
簡単 | コメント(2) | トラックバック(0)

先週は。。。☆

2010/06/18 Fri 16:26

100611_1125~01

毎日家事の合間に30分ずつくらいパズルしたりしてました
1000ピースなのでかなり時間かかると思ったんだけど5日で終わっちゃいました
もっと大きいのやりたいけど飾る場所がないからムリそう

今日は病院に行ってきました
周期52日目なのに生理がこなくて
前回の受診で妊娠は出来なかったと言われてるのに何でこないんだろー
生理を起こす注射してもらったら5000円もするし
調べたら今年に入ってまだ3回しか生理来てないし。。。どうなっちゃったんだあたし



にほんブログ村 マタニティーブログ 排卵誘発法へ
にほんブログ村


ベビ待ち | コメント(2) | トラックバック(0)

久しぶりの納品。。。☆

2010/06/09 Wed 13:47

012_20100531065344.jpg

ホントに久しぶりに納品しました
今回はお子様プレートも作ってみました
作ってはいたけどセットにはしてなくて久しぶりになっちゃいました
今度は時間があるからもっと間が開かないように作らなきゃ

絵文字名を入力してください応援ポチおねがいします絵文字名を入力してください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




011_20100531065336.jpg

フェルト | コメント(2) | トラックバック(0)

退社しました。。。☆

2010/06/08 Tue 07:46

100604_1305~01
002_20100608083605.jpg


先週の金曜日、無事に退社しました
ずっと考えないようにしていたので(考えると仕事が適当になってしまうので。。。)まだ実感がそんなにわかないんだけどちょっとだけさみしいような、スッキリした気持ちです
いろいろあった6年間。。。最初の3年は半年後とに異動異動
辞めようかなと思った事も何度もあったけどそのタイミングで異動があったり移動したのに戻ったりしてました
最後の異動(出戻り)の時は2人いたうちの1人の事務員さんが欝で療養の為長期休暇になるとの事で移動先から戻されて結局その人は退社・・もう1人の事務の子も欝→退社
結局2人いた事務が1人になっちゃって所長もまた同じ&辞められたら困ると思ったのか今までより話をするようになって仲良く仕事出来てこの頃が1番よかったかな
大変だったけど充実感あって的確な所で褒めてくれて。褒められると伸びるタイプなので
その後所長が変わってからはなんていうかかなりテンション落ちて
というか合わないタイプだったんだよね
『俺はお前の仕事分からないけどしっかりやれ』『俺に聞かれても知らないから適当でいいよ
分からないとか言っておきながら何かのミスを見つけたら『お前しかいないだろまぁ言った言わないになるし~・・・。。。。』
などなど。。。管理職なのに所員のフォローをしてくれるでもなく後から文句ばっかり
よく我慢したくらい
このせいか分からないんだけど所長変わってから1年で2キロ、次の1年で5キロで2年で7キロも太っちゃった
そう考えたら辞めてスッキリの方が断然上だなぁ

とりあえず失業保険の申請をしつつダイエットします

004_20100608083522.jpg

003_20100608083511.jpg
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

