
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
結局車は売る事にしました
私は。。。ちょっと高い金額出してもカンペキに修理してまだ乗ればいいって気持ちの方が強いけど買い換えておつりも出るし。。。と流された感じです
今の車は流行のモニターを入れてあったりとスゴクお金をかけてあって、だから高い査定が出たんだと思うんだけどこのまま乗ってたらキリがなくお金使っちゃうなぁっていうのもあって
セダンならそこまでいじれないし
もうすでに後悔というかコレで良かったのかって気持ちでいっぱいだけど明後日買取店に持って行って現金140万受け取ってその足で購入店へ振込です

寂しい

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
いつなんだろう。。。
1,2週間前に調子が悪くなって修理しました
修理というか汚れて感度が悪くなったセンサーをクリーニングしてもらっただけなんだけど、同じ車で少し前に作られた物にはリコールが出ているんです
10万キロ&10年保証とディーラーのHPにあってうちのは5年目の6.7万キロ。。。
ディーラーのお客様センターに問い合わせたけど『消耗品なんで』って言われたけどリコール対象部品が10万キロ&10年なのにリコール対象じゃない物が壊れるって。。。というかこれも欠陥品なんじゃと疑っちゃう
試しに中古車買取のお店で見積もりだしてもらったらこんなに乗ってるのに140万
前々から乗り換えを考えてた旦那は買い換える気マンマン
『7万キロ超えたらあちこち壊れてもおかしくないし同じ金額でもっと走行距離少ないのが買える』って言うんだけど、走行距離が少ない中古車買ってもそれはあんまり変わらないんだよね
自分が初めて買っただから思い入れも強いし
でもだからこそこのまま古くなっていくのを見てるのも嫌だし。。。。セダンに乗りたい気持ちもあるし悩んでます
あ~どうしよう








お母さんが作った餃子キレイに焼けた
100711_1043~02




日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
002_20100707095839.jpg

ケンタのビスケットが好きでケンタに行くと必ず頼みます
というかケンタに行ってもこれだけあればお肉は別に。。。
ということで作ってみました
味はそのままなんだけどもう少し膨らんで欲しかったなぁ
いや、成型が薄すぎたのかな
もう少し改善の余地アリ


行ってきました
初のAIH
感想は。。。普通の内診と変わらず
一瞬でした
旦那さんの検査の結果はイマイチ
先生は『男の人はその日の体調とかでかなり変わってくるから“今回は”あまり良くなかった』とか言ってたけどもう腎臓のせいとしか考えられません
でも今回調べて良かった~
去年から病院に来なければ知らない事実ですもん
透析に行ってる病院はのんきで『○○さんち子供はまだ?これからかぁ』なんて会話をたまにされてるようです
そこ専門についているのに看護婦さんは知らないのかなぁ。。。
でも『腎臓機能低下による生殖機能の低下』が起こるのも全員じゃないから気にしてないのかな。。。。
相変わらず信頼の出来ない病院で困ってます
ベビ待ち | コメント(0) | トラックバック(0)
100705_1516~01

またまたパズル買って来ました
チョッパー大好きなんです

さて、前々から旦那さんの病気の関係が気になって気になって仕方がありませんでした
そもそも病院に行き始めたのもそれがきっかけです
最初の日に先生に言って『おいおい調べて行きましょう』と言われて早半年以上。。。
先生が怖くて『先に調べてください』の一言が言えずにいました
でもさすがに気になって仕方なくて、1番好きな看護婦さんにしてもらう時に聞いてみました
そしたら先生に話してくれてもう1度診察室に
先生『旦那さん、透析してるの』初めて病院に行った日と全く同じ発言が
だから調べてくれるって言った訳じゃないんだ。。。。勇気を振り絞って言って良かった。。。。。
そして『旦那さんの検査はいつでも出来るけど、排卵も近いし検査にかける時に洗浄もするからせっかくだから人口受精しちゃいましょう』ということで挑戦してみることになりました
ちょっと混乱してる~
ちょっと流された感はあるけど、頑張ります



にほんブログ村 マタニティーブログ 排卵誘発法へ
にほんブログ村



ベビ待ち | コメント(0) | トラックバック(0)

ガンダムの像。。。☆

2010/07/05 Mon 11:34

100627_1152~01


まっっったくガンダムには興味はないんだけど、去年の夏お台場かどっかに飾ってあったどデカいガンダムが静岡に出来るので見に行ってきたょ
もう本体は完成していて、後は周りを整備したりなんかするのかな

行く途中で車が止まっちゃってびっくりしまくりました
『アイドリング低くない?』
『ニュートラル入れても上がらないあっヤバそう。。。
と相槌をつく暇もなく、返事をする暇もなくエンジンは止まりました
アイドリングをコントロールしてるスロットルが悪いみたいなんだけど、調べたらうちのちょっと前に作られた車の部品はリコールになってるんだよね
でもうちの製造番号は当てはまらないって事は。。。。。
本来は壊れるハズがないって事なのかな
でも少し前に作った分までがリコール出てるとなると製品の品質を疑ってしまう
トヨタさ~ん。。大丈夫ですかぁ

とりあえずクリーニングで様子見になりました
クリーニングしてもいずれダメになるから新品交換すればいいと思うんだけど高い部品なので様子見です
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

