
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
結局。。。
『しつこいしうるさいから』と元妻と電話&メールで連絡を取り合っているようです。
そして近況を聞いているからか今までとは違う感じ。
今まではアイツうるさいなとか悪口的な事を言ってきたのに最近は私がそんな感じの事言っても聞こえないフリ。
情が出てきてるんですかね。。。

私は、そんな関係理解できません。
別れる前も後も散々モメて、かなりひどいことをされたのに時間がたてばチャラって・・
動物じゃないんだから・・・最近はこんな旦那も『似た者同士、お似合い』なんじゃないかって思えてきました。
普通に話しかけられても普通に答えられません。
毎日毎日ことあるごとに不満や嫌味言ったら『アイツと一緒じゃん』と。
なんでこんな人の事好きになっちゃったんだろう。。。。
嫌いになりきれなくて行動がまだ起こせてないんだけど結構きてます。
というか今行動を起こさないとこれが普通になってしまう。。。
こんな毎日がずっと続くなんて・・・結婚て夫婦ってこういうものじゃないですよね??
もう少し我慢して様子を見るか・・行動に出るかとても悩んでいます。
日記 | コメント(1) | トラックバック(1)
せっかく気分を入れ替えてと思っていたのに。。。
また前の妻の話題です
しつこいから、うるさいからという理由で相変わらず連絡を取り続けています。
昨日は話があるって言われて最終的には殴られたら鼻血が出たとか言いながら帰ってきましたよ。

イライラする自分と冷たい視線で見ている自分に困惑しています。
このまま夫婦続けられるのかな。。。。。
耐えるのが辛くて自信がありません。。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

その後。。。

2010/10/01 Fri 18:38

相変わらずグズグズの状態が続いています。
あの後も“親”から『信用できないから私の目の前で裁判所に取り消しの電話しなさいよ!』と言ってきたり(もちろん言いなりになって出かけて行きましたよ)。。。
娘の方から毎日電話やメールがあったり。。。
疲れました。


他の事に使おうと取っておいた退職金、自分に投資しようと悩み続けていた通信の製菓技術講座申し込んじゃいましたよ
有名な『辻調理専門学校』の通信講座
15万円~
不妊治療は・・・ですよね
なんだかこんなストレスを抱えながら治療しても結果は出ないんじゃないかと悩み中です
夫婦2人が同じ方を剥いてこその治療だと思うので。。。
何も考えなくて過ごせるお菓子作りに現実逃避したいと思います
何ヶ月も前に資料請求した通信講座を決めた理由は次回
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

