スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりです
実はログインできなくて困ってました
いつもブログIDの最初の字を入れると勝手にパスワードまで出てきてログインしてたのにある日突然できない
そうなるとブログIDも分からないしパスワードも。。。
登録したメアドは会社のパソコンのアドレスで再発行もできない
もうあきらめてたんだけどこれやってみたかなぁって思ったのを入力してみたらなんとログインできました




最近は。。。
相変わらず子供は出来てません
2回目の人工授精も撃沈に終わり、この間3回目を受けてきました
数値は毎回悪くなるし2回目は痛かったし・・・どうしたらいいんでしょうかねぇ
腎臓がこんなところにも影響するって思わなかった

フェルトはまっったくやってません
毎年なんだけど夏はどうもやる気が。。。
今からハロウィンは間に合うかなぁ
それかクリスマスに焦点絞って頑張るかな
今日から再始動予定です

新しい車はもう結構慣れたかな
今までバックモニターに頼りきりだったからバックがものすごく苦手です



とこんな感じで相変わらずの日々でした
またちょこちょこアップしていきたいと思ってます
ではまた


スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうでしたか~。
どうしたのかなあって気になっていました。
ログインできてよかったですね(^^)

わたしも今フェルトはお休み中です。
気分が乗らないんです~i-201

わたしもバックモニター付きに慣れちゃって、
もう、それ無しでは車には乗れないかも…(笑)
Re: No title
ねいちゃんさんe-420

わ~コメありがとうございますe-2
忘れられちゃったかと思ってたので嬉しいですe-266
今年の夏は暑いからですかね~。。。気分が乗らないですよねe-263

バックモニターは本当に便利でした(笑)
こう言うのは良くないと思うんですけどv-448前後確認しても子供がしゃがみこんで後ろに居られたら気づく自信がありませんe-263

またよろしくお願いしますe-343

管理者のみに表示

