スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
書くか迷ったんですが、いや、いつもなら言葉にするのも嫌で書かないんですが。。。
主婦になって気持ちの切り替えが出来ないのとどうしてもつぶやきたかったから書くことにします。

旦那さんはバツ2なんですが2番目の元奥さん&親はテレビで見るようなモンスター・・・なんとかみたいな人たち。
次の記事で書こうと思ってたんですが実は義母さんがお店を閉めてしまったので病気になってから生活費を助けてもらってた私たちは養育費の減額調停を申し込んだんです。
年収から見た基準額の倍も払っていたので病気になる前からムリはしてたんです。カードローン借りたり。。。
義母さんさんに助けてもらえなくなったのもそうですが、6月の法改正でローンの借入額が『0』になってしまったので本当に困ったから。
裁判所からの通知が昨日届いて。
向こうの親から文句の電話があって。いつも親が文句言ってくるんです。
基準額の倍ももらってるから調停なんてされたら半額(基準額)、病気で障害者1級なのでさらにそれより少なくなるのが分かってるからなんとしてもやりたくないんでしょうね。
『電話じゃなんだから話し合いに家まで来い。』『こないと会社に電話するか乗り込むぞ』なんて言ってきて。
それって立派な脅しなんだけど。。。旦那さんは家まで出向いて無理な時は言ってくれたらいいからと調停取り消す約束をさせられて帰ってきましたよ。。。
理不尽すぎて納得いかない。。
でも私がしゃしゃりでてく訳にもいかない。
旦那は今月今までにないくらい休んで週に3日くらいしか働かないし。
なんか。。。どうでもよくなったって言うか。
なんで出会って好きになっちゃったんだろうとか。
こうなる運命だから子供できなかったんだとか。
プラスな考えは1つも出てこなくて。
相談できる人も少ないし。。結局旦那がしっかりしてないの一言につきるしね。



また更新があいてしまうかもしれません。


スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。